日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

臨月妊婦の時間つぶし

みなさんこんばんは。NANAです いよいよ臨月に入りました。 まず、無事に産休に入らせてくれてありがとう私の子供。 本当にこの一言に尽きます。産休・育休中の家計を助けてくれた… さて、毎日暇だ~暇だ~とありがたい時間を過ごさせていただいております。…

春、ゴッホ展

皆さんこんにちは。NANAです あっという間に4月、無事産休に入り毎日楽しく過ごしております。 そんな4月のあれやこれ、ブログに書き起こします❤ 大阪城公園の桜は毎年見ても飽きない まずは、大阪城公園の桜たち 毎年見に行っているのですが花が大好きな…

RALPH LAUREN 2023.03 family sale 

皆さん、お久しぶりです! こんにちはNANAです~ つい昨日、Ralph Lauren のfamily saleに行ってきたので その戦利品を更新します~ 【メール便】 POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン Tシャツ カットソー メンズ アパレル 綿 かっこいい おしゃれ おすす…

2023 バレンタインチョコ vol.2

皆さんこんにちは、NANAです 先日また、バレンタインチョコを買いに行きましたので今回は、 2023 バレンタインチョコ vol.2 です Vol.1の際に次見に行ったらほしいチョコレートをチェックしていたので 今回はそれを買いました❤ ☟Vol.1の記事 バレンタインチ…

rom&nd グラスティングメルティングバーム 使用感レポート

皆さん、こんにちは。NANAです 今回は、 rom&nd グラスティングメルティングバーム のカラー1と5を購入したので使用感レポートを書いていこうと思います❤ 昔は大の化粧品好きでコレクターだったのですが、 最近は自分の顔は一つのみ…と思いやたらと買いす…

リロクラブの使い方

皆さん、こんにちは。 NANAです 今日は、先日会社の福利厚生を利用して ホテルランチへ行ったのでその記録です。 皆さんの会社の福利厚生はどのような仕組みですか? 私の所属している会社は外部委託をしていて、リロクラブに入っています。 入社当初はリロ…

ベビーシューズに夢を見る

皆さん、こんにちは~。NANAです。 今日は、ベビーシューズに悩まされる私のお話です 早く出産準備編2を書きたいのですがその前に箸休め、ベビー用品の 可愛さにまんまとはまり財布を開きまくりほとんどものもが まだ妊娠7ヵ月なのに揃ってしまった前のめり…

最近のマイブーム

こんにちは、NANAです。 昨日は、コーヒーについてちらっと記事を書きましたが 皆さんはコーヒータイムの時に何をしますか? 私は圧倒的にネットサーフィンをしている時間が多いです その次に多いのが、読書タイム。 今日は産休に入ったら1日2冊本を読みた…

優雅なコーヒータイムの為に

皆さん、こんにちは。NANAです 今日は、コーヒータイムに更新…ということは… お気に入りのコーヒーマシン&手に入れた良い物でこのドリンク作って飲みたい❤ という気持ちを綴った記事です!(こじつけがすごい) まず、昨日みんな大好きKALDIへフラッと寄っ…

バレンタインチョコ事情 2023ver.1

皆さんこんばんは〜、NANAです 1月下旬から各地でバレンタインフェアが 開催されていますね 私も早速1つ目のフェア 大阪 難波 高島屋 へ行ってきました! 毎年、阪急百貨に行っていたのですが毎年同じ 場所もなぁ...ということもあり 今年はミナミの方へ 色…

2023年 1月 愛用コスメ

こんにちは~、NANAです。 今日は、現在愛用中の化粧品道具について自分のためにも記録に書き留めたい! そんな気持ちから書いています。 題して ”私のお気に入りコスメ 2023.01 ver” です~ 皆さんのおすすめ化粧品とっても気になりますので、情報シェアし…

靴のお手入れ

皆さん、こんばんは~。NANAです。 明日、バレンタインフェアに行く予定なのですがお天気悪いですね。 皆さん足元や体調にお気をつけてお過ごしくださいね。 そんな中、私といいますとバレンタインフェアついでに お気に入りアイテムのお手入れをする予定も…

楽天マラソンでのお買い物記録 1月編

皆さん、こんばんはお買い物大好きNANAです。 前回、出産準備編でスターをいただきありがとうございます こうやってコミュニケーションを図れるの、楽しいですね~ さて、その準備編②といきたい所ですがその前に 今回は普通に私のお買い物記録編でございます…

第一子出産に向けて ~準備編~

皆様、明けましておめでとうございます。 2022/09/21に妊娠が発覚しかれこれ6カ月の今、無事安定期を迎えることができました 嬉しい限りです。 まだまだ生まれるまで何日もあるにも関わらず ブラックフライデー、年末セール…買い物大好きな私を刺激するイベ…