日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

ベビーシューズに夢を見る

皆さん、こんにちは~。NANAです。

 

今日は、ベビーシューズに悩まされる私のお話です😄

早く出産準備編2を書きたいのですがその前に箸休め、ベビー用品の

可愛さにまんまとはまり財布を開きまくりほとんどものもが

まだ妊娠7ヵ月なのに揃ってしまった前のめりママこと私。

今はファーストベビーシューズどれにしよう~!と幸せな悩みを持っています。

 

私のファーストベビーシューズは☟CELINEだったそうです。

CELINEのベビーラインは撤退したようです

ボロボロやないか~!笑

母が捨てられなかったようで大事にとっていたそうです。

私も自分と同じブランドにしようと思っていたのですが、日本から撤退したようです。

残念。

 

色々ブランドを見ていたので候補をひたすら張っておきます。

産んで余力があれば私はこの記事を思い出して買いに行くことでしょう笑

 

☟第1候補 Hermès 

 

かわいい!なんといっても可愛い!お星さまって子供らしくて

デザインにきゅんときました。多分これを買いに行く予感がします。

☟第2候補 ミキハウス

 

 

ミキハウスも子供らしくてかわいい!

ファーストシューズでなくて、普段用に何足かかうことになるでしょう。

かくいう私もミキハウス育ちなのでジジババが買い与えそう。

 

Burberryも可愛いですよね~!

 

うーん、この世は可愛い物にあふれている。

何になるかはあと半年以上先のお楽しみですね~😄

 

今回は以上!