日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

春、ゴッホ展

皆さんこんにちは。NANAです😄

あっという間に4月、無事産休に入り毎日楽しく過ごしております。

 

そんな4月のあれやこれ、ブログに書き起こします😃❤

 

大阪城公園の桜は毎年見ても飽きない

まずは、大阪城公園の桜たち

毎年見に行っているのですが花が大好きな私は全く飽きません。

毎年見事に咲いていて癒されます~❤

 

御年、91歳と85歳になるジジババを連れて行ったのですが家族みんなで

素敵な思い出がまた一つ出来ました。

祖父はカメラが趣味でそれはそれはすごい力の入れようだったようです。

私の一眼レフカメラにモノ申しておりました…笑

申し訳ない、この安いカメラとレンズで我慢してくれ…となだめながら

写真撮影させました笑

(いや、Nikonで結構いいお値段したわよ?文句言うな~と心の中でつぶやく孫、私)

 

最近はiPhoneでも本当にいい写真が撮れるので少し歩くだけでも楽しいですね。

 

 

そして日にちを改め、行ったのは

In KOBE

美術展がこう発展する未来、誰が考えたのだろうか!と

音楽、演出がいい相乗効果を生み出していてとても楽しめました。

 

 

ネタバレになりますので写真はほどほどにしておきます。

最近の美術展は写真OKで、これもまた時代の変化…。

肉眼でみた感触とは違えど思い出を残せるのはいいことです。

 

実はYoutubeショート動画にはまっていて投稿しているので、よければ見てください❤

youtube.com

 

そんなこんなで楽しい産休を過ごさせていただいていますが、

ベビーが生まれてくる準備もそろそろしなければ…

ベビーお迎え準備ブログも書きたい!

 

では、また次の記事で!