日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

靴のお手入れ

 

皆さん、こんばんは~。NANAです。

明日、バレンタインフェアに行く予定なのですがお天気悪いですね。

皆さん足元や体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

そんな中、私といいますとバレンタインフェアついでに

お気に入りアイテムのお手入れをする予定も入れちゃいました。

 

今回は ”靴” です!

お手入れしたいアイテムがたくさんあるのですが、そろそろソールの擦り切れが

気になりお気に入りなのに出番控えめになってしまった可愛い可愛い私の

靴たちをお手入れに出しに行きます~!👏👏👏

 

今回はこの6足をお嫁に出します❤綺麗にしてもらってくるのよ~!

☝白いパンプスが前の記事で書いていたものです😄一番お気に入り可愛い❤

 

☝BALLYのローファーは大のお気に入りでもうかなりボロボロ。

フォーマルにもカジュアルにも決まる私にとって最高の一足です😄

☝リーガルの靴はもっていたら使えるオーソドックスな一足。あると便利よね

ほかにもお手入れしたいアイテムは、

Louis Vuittonの鞄2つと

Hermèsの時計(オーバーホール修理になるのでお金が~😿)

それでもお気に入りのアイテムは直しても持ち続けたいと思えるのよね。

これだから、自分のきゅん❤を大切にする買い物はやめられない。

祖父母や母から譲られたものも永遠に大切に使っていきたいな、と感じます。

 

次のブログ内容は、やっぱりバレンタインフェアで出会ったチョコよね~!
それでは、また今度!