日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

2023 バレンタインチョコ vol.2

皆さんこんにちは、NANAです😄

 

先日また、バレンタインチョコを買いに行きましたので今回は、

2023 バレンタインチョコ vol.2

です👏👏👏

 

Vol.1の際に次見に行ったらほしいチョコレートをチェックしていたので

今回はそれを買いました❤

☟Vol.1の記事

バレンタインチョコ事情 2023ver.1 - 日々の気まぐれ (hatenablog.com)

 

追加ゲットしたチョコ達

これと、お世話になっている方へのチョコレートを購入❤

まだまだバレンタイン本番には遠いので会場は空いていました😄

大好きなデメル

デメルといえば猫の舌チョコですね😺

個人的には、ケーキが一番好みです。

私が購入したのは

DEMEL イチェントショコラーデ 2160円

オレンジジャスミン、ラベンダー、ライチローズのガナッシュを、

なめらかなチョコレートでコーティングしたそう。(公式引用)

完全なるパケ買いなのですが、デメルはあまり外れがないので何をかっても

安心感あるのが嬉しいです😄

 

ピエール・マルコリーニ

もう一つは、ピエールマルコリーニ!

いや~、大体チョコを買うときに一回は通るブランドだと思うのですが

毎年毎年必ず買う!というほどのファンではないのですよ…。

だがしかし!今年のピエール・マルコリーニは一味違う!

見た目がめちゃくちゃいい!!!

1粒が例年よりも小さくなった気がするのは私だけでしょうか?

それがめちゃくちゃ可愛い…、たくさん食べても太らなさそう🤤

と、思わず買ってしまいました。

☝私が購入したのはこちら

ピエール・マルコリーニ ヴェルセレクション 6個入り 3740円 

久し振りに食べてみると、やっぱり美味しい❤

あと気持ち小さいので食べやすい~!と感動しました。

 

そして、お世話になっている方へ渡すように

ヴィタメールのこちら☟を購入😄

美味しいし、数もあるしはずさないやん!と思い即決でした😄

喜んでいただけるといいな~、こちら価格的にも皆さんおススメですよ!

 

今年はあと1回会場にいけたらおわりかな~、意外と今回で終わりかな~笑

(まだ買うんかーい)

 

それでは皆さん、また今度!