日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

楽天マラソンでのお買い物記録 1月編

皆さん、こんばんは
お買い物大好きNANAです。

前回、出産準備編でスターをいただきありがとうございます😄

こうやってコミュニケーションを図れるの、楽しいですね~

さて、その準備編②といきたい所ですがその前に

今回は普通に私のお買い物記録編でございます。

 

お買い物が好き♡と公言していますがどれほどかといいますと

カード支払いで月約2~3000ポイントが付くくらい好きです笑

ですがそんな私も物欲がそろそろ無くなってきた(贅を尽くした…)。

ので次は投資にについて考えていきたい。
30代目標は”資産形成を通して人生の戦略を練り直す” です。
(大口叩いているだけよ)

 

ただ買い物するのはナンセンスすぎるので大体楽天のお買い物マラソン

ポイントアップの日にちを狙っていつも買い物をしています。

浪費のかにも一工夫ってやつですね笑

 

今回の私の買い物ラインナップ

 

①まつ毛美容液

妊娠してからまつ毛と眉毛が抜ける抜ける

まつエクでお世話になってるお店の方にもいや~😢といわれるほど

無くなってきました。

久し振りにマツ育しよう!とおもいたちみんな大好きLashaddictを購入。

☟このお店でかったよ

今までありとあらゆるものをつかって本音はルミ〇ンが一番好きなのだけど

やっぱり副作用リスクあるしね…。

妊娠中をいうことも踏まえてこちらにしました。

 

②日傘

私日傘大嫌い女(こんなにお金をつかって美容がんばっているのに、矛盾)

なのです。手に何か持つのが大嫌い!

めんどくさい!!!とおもっていてこのかた使ったことがないのですが、

さすがに生まれてくる子供には悪いなぁと思いこの度買うことにしました。

色々みたけどこの日傘のタイプがよいかな?と思い購入。

子供をだっこしてすっぽり隠れるサイズを探しました~。

☟こちら

 

③お宮参り・諸々バッグ

鞄大好き女ことNANA

好きなブランドはもちろんエルメス・シャネル・ヴィトン・デルヴォー

だがしかし、そんな散財したくてもできない!

ちょうどいいお値段でフォーマル感のあるやつ!

とみていたところ、そういや2年前?3年前?カルボッティはやったよね~

と思い出しました。

まぁ見ていてもそんなに悪くない。

見れば見るほどこれでいいや!と落ち着くのに丁度いいバッグ。うん、これや

ということで購入。

実はValentinoのロックスタッズシリーズが好きで、ちょうど

オフホワイトのパンプルを買ったばかりの私。

ベージュカラーが靴と合わせるのにいいんじゃない?と思い

ベージュにしました😄

☟こちら

 

私の体格がいいので大きめを購入。

これでお宮参りはBOSSのパンツスーツにValentinoのパンプス

そしてこの鞄でちょうどいいママの完成じゃないかしら???

 

こんな感じで今月も大満足のお買い物マラソン

ありがとう楽天!倒産の危機と言われてますが応援してるぞ頑張って!

日系企業にお金を落として経済回そう作戦1)

 

それでは皆さんまた今度。