日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優雅なコーヒータイムの為に

皆さん、こんにちは。NANAです 今日は、コーヒータイムに更新…ということは… お気に入りのコーヒーマシン&手に入れた良い物でこのドリンク作って飲みたい❤ という気持ちを綴った記事です!(こじつけがすごい) まず、昨日みんな大好きKALDIへフラッと寄っ…

バレンタインチョコ事情 2023ver.1

皆さんこんばんは〜、NANAです 1月下旬から各地でバレンタインフェアが 開催されていますね 私も早速1つ目のフェア 大阪 難波 高島屋 へ行ってきました! 毎年、阪急百貨に行っていたのですが毎年同じ 場所もなぁ...ということもあり 今年はミナミの方へ 色…

2023年 1月 愛用コスメ

こんにちは~、NANAです。 今日は、現在愛用中の化粧品道具について自分のためにも記録に書き留めたい! そんな気持ちから書いています。 題して ”私のお気に入りコスメ 2023.01 ver” です~ 皆さんのおすすめ化粧品とっても気になりますので、情報シェアし…

靴のお手入れ

皆さん、こんばんは~。NANAです。 明日、バレンタインフェアに行く予定なのですがお天気悪いですね。 皆さん足元や体調にお気をつけてお過ごしくださいね。 そんな中、私といいますとバレンタインフェアついでに お気に入りアイテムのお手入れをする予定も…

楽天マラソンでのお買い物記録 1月編

皆さん、こんばんはお買い物大好きNANAです。 前回、出産準備編でスターをいただきありがとうございます こうやってコミュニケーションを図れるの、楽しいですね~ さて、その準備編②といきたい所ですがその前に 今回は普通に私のお買い物記録編でございます…

第一子出産に向けて ~準備編~

皆様、明けましておめでとうございます。 2022/09/21に妊娠が発覚しかれこれ6カ月の今、無事安定期を迎えることができました 嬉しい限りです。 まだまだ生まれるまで何日もあるにも関わらず ブラックフライデー、年末セール…買い物大好きな私を刺激するイベ…