日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

優雅なコーヒータイムの為に

皆さん、こんにちは。NANAです😄

 

今日は、コーヒータイムに更新…ということは…

お気に入りのコーヒーマシン&手に入れた良い物でこのドリンク作って飲みたい❤

という気持ちを綴った記事です!(こじつけがすごい)

 

まず、昨日みんな大好きKALDIへフラッと寄った時にみつけたこちら

KALDIでみつけたチョコレートドリンク

SIMON COLLのチョコレートドリンク用、チョコレート!(ややこいな)

☞公式サイトはこちらChocolates Simón Coll® | Buy Chocolate Online (simoncoll.com)

 

 

美味しそう~❤と即購入!

公式サイトのレートよりも少し安く買えたかな?

(さすがバレンタインシーズン!ありがとう!)

 

さて、この子をどうやって飲みたいかというと…

デロンギ 全自動マシーン

 

じゃーん!愛用して3年目になる、デロンギの全自動マシーン!

 

(私は当時アマゾンのブラックフライデーでお安く購入しました)

 

これでだな…

①コーヒーまぐの中に牛乳を入れる

②このチョコレートを好みの量入れる

デロンギエスプレッソコーヒーを入れる!(これが大事)

ホットチョコレートコーヒードリンクの完成~👏👏👏

 

実家の母が焼いてくれる手作りケーキ

☝こんなケーキと一緒に食べたりして、わくわくが膨らみますね~。

(ケーキを手に入れるために実家にいかなければ…笑)

 

きっとおいしいはず!と息巻いております。

うふふ、このドリンクを作っていまから優雅なティータイムを過ごすぞ~!

 

また作った感想も是非皆様にシェアしますね❤

美味しく出来たらお試しあれ~。

 

それでは今回は以上。