日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

バレンタインチョコ事情 2023ver.1

皆さんこんばんは〜、NANAです

 

1月下旬から各地でバレンタインフェアが

開催されていますね😊

私も早速1つ目のフェア

大阪 難波 高島屋 へ行ってきました!

 

毎年、阪急百貨に行っていたのですが毎年同じ

場所もなぁ...ということもあり

今年はミナミの方へ👏👏

 

色々見ていたのですが、毎年同じ所もなぁと

言うことで今年はみんな大好き

パトリック ロジェ の ロシェ にしました♡

 

 

早速食べたのですが、甘すぎず美味しかったです😌💕

他にもこんなお味もあるそう🤤🤤

 

 

今回はバレンタインフェアで買ったけど、次からは輸入してもいいなぁ

と思えたチョコでした。

 

2月14日が終わるまで、私のチョコ欲は収まることないでしょう!
ということで2023年のチョコ事情①はここまで!