日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

rom&nd グラスティングメルティングバーム 使用感レポート

皆さん、こんにちは。NANAです😃

今回は、

rom&nd グラスティングメルティングバーム

のカラー1と5を購入したので使用感レポートを書いていこうと思います❤

 

昔は大の化粧品好きでコレクターだったのですが、

最近は自分の顔は一つのみ…と思いやたらと買いすぎないように気を付けています。

でもやっぱりYouTubeのショートやInstagramのリールで可愛いもの等、

良さげなものをみつけるとどうしても買っちゃいますね~。
あれはうまい商売や…

rom&nd グラスティングメルティングバーム

リップクリームの様な見た目ですが、中を開けると

←使用前 使用後→

 

きちんとカラーがあってよさそう~。
ちなみに購入した 01:ココヌード と 05:ヌガーサンド

はアラサーの私でも肌なじみが良さそう❤と選んだ色です。

二十歳前半やバリバリ女盛りモードに入っていたらもっとコーラル系のカラーを

買ったのかもしれません😂😂

 

以下、簡易レポート☟

 

 

 

01:ココヌード

 

 

01:ココヌード

思ったよりも、ベージュより。

口紅とグロスを両方かねた商品だととらえました。

テクスチャは個人的にかなりグロスより。本体見た目ほど色はのらないので

色付きリップの容量で扱うのが一番ベターだと理解しました😄

 

それよりも、一眼で撮った自分のお肌の汚さにびっくりだじぇ…

スキンケア頑張ろうと気合が入りました。

皆様お見苦しい写真をすみません😢

 

 

 

05:ヌガーサンド

05:ヌガーサンド

01よりも色がのり、個人的にこちらのほうが好みでした😃

私のPCはイエベオータムらしいのですが、似たようなPCの方は

この05使いやすいカラーなのでおススメですよ~😄

 

 

手抜きメイクしたいときに使いたいリップ確定です。

今回は以上、また今度~!