日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 バレンタインチョコ vol.2

皆さんこんにちは、NANAです 先日また、バレンタインチョコを買いに行きましたので今回は、 2023 バレンタインチョコ vol.2 です Vol.1の際に次見に行ったらほしいチョコレートをチェックしていたので 今回はそれを買いました❤ ☟Vol.1の記事 バレンタインチ…

rom&nd グラスティングメルティングバーム 使用感レポート

皆さん、こんにちは。NANAです 今回は、 rom&nd グラスティングメルティングバーム のカラー1と5を購入したので使用感レポートを書いていこうと思います❤ 昔は大の化粧品好きでコレクターだったのですが、 最近は自分の顔は一つのみ…と思いやたらと買いす…

リロクラブの使い方

皆さん、こんにちは。 NANAです 今日は、先日会社の福利厚生を利用して ホテルランチへ行ったのでその記録です。 皆さんの会社の福利厚生はどのような仕組みですか? 私の所属している会社は外部委託をしていて、リロクラブに入っています。 入社当初はリロ…

ベビーシューズに夢を見る

皆さん、こんにちは~。NANAです。 今日は、ベビーシューズに悩まされる私のお話です 早く出産準備編2を書きたいのですがその前に箸休め、ベビー用品の 可愛さにまんまとはまり財布を開きまくりほとんどものもが まだ妊娠7ヵ月なのに揃ってしまった前のめり…

最近のマイブーム

こんにちは、NANAです。 昨日は、コーヒーについてちらっと記事を書きましたが 皆さんはコーヒータイムの時に何をしますか? 私は圧倒的にネットサーフィンをしている時間が多いです その次に多いのが、読書タイム。 今日は産休に入ったら1日2冊本を読みた…