日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

リロクラブの使い方

 

皆さん、こんにちは。

NANAです😄

 

今日は、先日会社の福利厚生を利用して

ホテルランチへ行ったのでその記録です。

 

皆さんの会社の福利厚生はどのような仕組みですか?

私の所属している会社は外部委託をしていて、リロクラブに入っています。

入社当初はリロクラブ~?と思っていたのですが

入社3、4年目の今、お得に利用させていただいています。

 

リッツカールトンが破格のお値段で泊まれたり

旅行先ホテルをランクアップしたり、レンタカーをより安く利用したり…

見れば見るほどでてくるお得クーポン。最高です😄

 

今回はクーポンで8,000円のランチが4000円だったので母を誘い行ってきました。

ホテルにあるレストランなだけあり下手なものは出てこず、美味しくいただけました。

しかしこの品数、クーポンがなければ食べる機会はなかったでしょう…笑

 

8000円のランチ

 

今回のランチメニュー

ほかにも同じような方がいらっしゃったのかな?

何組か同じメニューでした。

 

とってもいい息抜きになって、母との会話も弾み、楽しい時間でした。

 

素敵な場所に行くために、素敵な靴を持つのであります。

こんな贅沢ができるよう、一生懸命働きウーマン!頑張っていきます。

 

今回はここまで。