日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

2023年 1月 愛用コスメ

こんにちは~、NANAです。

今日は、現在愛用中の化粧品道具について自分のためにも記録に書き留めたい!

そんな気持ちから書いています。

題して ”私のお気に入りコスメ 2023.01 ver” です~👏👏

 

皆さんのおすすめ化粧品とっても気になりますので、情報シェアしてくださる方は

是非コメントしてください❤

私のお気に入りコスメ 2023年1月編

 

ベース編

無くなるたびに新しいメーカーのものを試す性格なのですが、

初めてリピートコスメに出会いました!
それは3: ポール&ジョー 下地 

 

いや~こちら大変お気に入りです。

ランコムの下地に浮気したりローラメルシエの下地に浮気したり…

オーガニック系に走ったり…

紆余曲折ありましたが、結局ここに帰ってきます笑

下地迷子の方、是非お試しください。匂いが気にならなければ

きっとあなたの強い味方になってくれるでしょう😄

 

 

アイメイクあたり

アイシャドウは大体

シャネル、トムフォードルナソルを使いまわすのでその時の気分なのですが

今の気分は☟ こちらを愛用中です~。

顔立ちが微妙な私でもかっこよくなれるカラーでお気に入りです❤

もう一つお気に入りがあって、これはもう6本目か?

ヘレナのヒョウ柄パッケージのマスカラ!

これを塗るだけでとっても濃いまつげになります最高!!

これ以外を使えというならクリニークをサブとして愛用していますね。

 

眉毛、アイライナー、リップ

お気に入りのアイライナーはシャネルのウォータープルーフのやつ。

リキッドだと濃すぎるし、ペンシル一択なのですがどのペンシルもよれる…

そんな中唯一リピートしているのがこのペンシルです!

サブとしてはルナソルのペンシルもたまに使っていましたがスタメンはやはり

君、CHANELだ。永遠に一緒に過ごそうね~❤と一筋です。

☟これこれ このエスプレッソ20番をストック3本まだ持っています…笑

 

たま~に限定で可愛い色がでてそれを買ったりもします。

昔映画館で使ったらどっかいってしまったという悲しい過去もあるので

皆さん使う場所は選んでくださいね🌟

 

リップは話題になった、さっしープロディースの☟これ。5番です。

感想は可もなく不可もなく…、落ちないリップ探しの旅はまだまだ続きそうです。

 

 

以上が私のフルメイク化粧品です😄

まだまだシェーディングやハイライトをメイク工程にいれていないので

取り入れていきたいのですけどね…面倒な性格が勝ってしまってなかなか

たどり着けません😂😂

 

メイク工程は人並みですが手が早いので大体10分で終わります。

だがしかし時は金なり、まだまだ時短を目指すぜ!!!

 

上記化粧品をしようして今はやりのAIアバターをすると

大体こんな顔の雰囲気になります。

最近はすごい…美化されているものの自分が残っていて笑っちゃう~😒😒👌

私のAIアバター 

リアル写真 アプリで鬼編集後

 

またメイクアップ用品が更新されたり、お気に入りが出てきたら

記事をアップしたいものです😄それではまた今度!