日々の気まぐれ 

品質管理業務会社員の散財日記

京都(龍安寺)の紅葉

 

記念すべき、1つ目の投稿です。

内容は何にしようか考えましたが、今年の紅葉も見事だったのでその内容にします。

 

その前に簡単に自己紹介をば。現在、関西圏に住んでいます。

3年前の25歳の時修士号取得後、当時お付き合いしていた彼と結婚を決め

現在妊娠5か月がたちます。

仕事はメーカーの品質管理業務を担っていて日々、製品の分析に追われています。

お給料上がらないかなぁ、税金下がらないかなぁがここ最近の気持ちです…

 

趣味は散財で、年間おいくらまんえん使っているのだろう?

というのが素直な自分への疑問でございます。

ハイブランドも好きですが、どちらかというとチープな買い物をしてしまい

気が付けばお金がないというタイプです。

 

紅葉outfit

さっそく先日購入した素敵なマフラー(モヘヤ20%混、おフランス様)と楽天でやすくなっていたGIANNI CHIARINI のバッグで紅葉outfitを完成させ、

(↓リンクは型違い)

京都の紅葉を友人とみてきました。

このマフラー、カラフルな気分の今にピッタリで2色買いしてしまいました笑

 

朝の8時に京都に到着するように出発したので、あまり人もいないだろうと

高を括っていたのですがそこそこの人に満車になりかけの駐車場…

京都土日・シーズン紅葉、さすがでございました。

参拝料500円とは思えぬ、素晴らしい景観をみせていただき心身ともに癒された

一日でした。

 

紅葉の写真



青空とのコントラストが本当に素晴らしい

龍安寺に訪問するのは中学生の修学旅行ぶりだったのですがまた来年も紅葉を見に行きたいほど綺麗でした。

 

どんな紅葉もすきですが、私はやっぱり真っ赤な紅葉に惹かれます。

 

ちなみにカメラはNikon Z50です。

昔からNikonの色合いがすきで、ついついNikonを手に取ってしまいます。

 

 

こちらは以前静岡に行った時の

なんていう花?草?でしょうか。わかりません。

 

この日はお昼にうどんをいただき、夕方に帰宅。

26歳をすぎてからもう朝から夜まで遊ぶなんてできません。

 

今回は以上。